■2017.イベント参加予定
12/31 ComicMarket93 F17-b



■2018.イベント参加予定
3/11 ショタフェス

■BOOKS Information
とらのあな メロンブックス
フロマージュ

とらのあな メロンブックス
フロマージュ

HOPE総集編第2版 とらのあな
フロマージュ

とらのあな フロマージュ

とらのあな フロマージュ

とらのあな フロマージュ

■電子書籍販売(データ版)
新作

HOPE(オリジナル)

Twilight(オリジナル)

BUILD(GBF)


Ni:Communication





同人誌委託書店(冊子版)


電子書籍販売店(データ版)
09/30 23:01   Sat
10月8日ショタプチについて
あと1週間!ということで少しずつ準備を進めています
今回のニコくん続編表紙はこんな感じになりました
ニコくん本表紙
お絵かきチャットで有名になったニコ君が今度はネットの生配信でえっちなことをされちゃいます
前は学ランだったので今回は私服です。今回も16~20Pの短編になります
文字無しver.
文字無しver.

当日ポスター
当日ポスター
イベント終了後、欲しい方いらっしゃいましたらプレゼントします

今回、久々に色紙も描きました
色紙描くの本当に楽しいです。もっと描きたいですね!
前から描きたかったレンくんと宗次郎、オリジナル漫画HOPEの達也と徹です
新刊購入の方、3名様に先着でお渡しします
欲しい方はスペースで声を掛けてくださいね
色紙プレゼント
るろうに剣心、北海道編始まりましたね!
いつ宗次郎が登場するのか今からとても楽しみにしています

そして、CCさくらクリアカード編のアニメが来年からスタートしますね!!!
小狼くんがまた見れるのが本当に嬉しい...!!!
何年も待っていた甲斐がありました!!!!
ずっと待っていたよ!という方、一緒に楽しみに待っていましょう!!!


当日の持込一覧
久々にアクリルキーホルダー持って行きます
持ち込み一覧

絶賛新刊作業中です
イベント直前にまた情報更新しに来ます
寒くなったので、みなさん気をつけてくださいね

前回の更新時にInkStoneに送るメッセージを変更してみたのですが
https://odaibako.net/u/supectrm_
ちゃんと送れるでしょうか?
一応、テストはしてみたのですが、不具合ありましたらツイッターや
イベント会場でお知らせ下さると助かります


劇場版ソードアートオンラインのブルーレイとDVD発売したみたいですね
http://sao-movie.net/bddvd/
しばらくは同人の方をメインにしてアニメの仕事はやらないと思うので、気が向いたら見てくださいませ
コメント投稿の受付は終了しました。