■2017.イベント参加予定
12/31 ComicMarket93 F17-b



■2018.イベント参加予定
3/11 ショタフェス

■BOOKS Information
とらのあな メロンブックス
フロマージュ

とらのあな メロンブックス
フロマージュ

HOPE総集編第2版 とらのあな
フロマージュ

とらのあな フロマージュ

とらのあな フロマージュ

とらのあな フロマージュ

■電子書籍販売(データ版)
新作

HOPE(オリジナル)

Twilight(オリジナル)

BUILD(GBF)


Ni:Communication





同人誌委託書店(冊子版)


電子書籍販売店(データ版)
HOPE+Twilightアクリルキーホルダーと
書店さんで完売した同人誌と手持ち在庫のあるものを少部数追加しました

Twilightの同人誌はすぐに注文が入って完売してしまったのでこれで完全終了となります

アクリルキーホルダーを作ったときに通販をしたいと思っていて
約2年間ずっとどこに委託しようか迷っていたのですが
BOOTHが良いと判断したので取り扱い開始してみました
注文後、あまみが責任を持って包装、発送しますので
3~4日お時間頂きますが、到着まで少々お待ちくださいませ(´▽`)ノ

注文が多く入ると事務作業が大変になってしまうので
新刊は書店さんかイベントでの取り扱いになります
先日はふたけっとお疲れ様でした!
久々のふたけっと参加、今回もとても楽しませて頂きました
スペースに来てくださった方、差し入れや感想をくださった方
お話させて頂いたみなさま、楽しい時間をありがとうございました
久しぶりにお会いする方もいらっしゃって、同人活動再開出来て本当に良かったなぁと、しみじみ感じております。来年のふたけっとは6月開催ということで、また参加を検討しております

ふたけっと新作「HOPE-side story-03」データ版販売を本日より開始しました
HOPE-side story-03
作品内容
-------------------------------------------------------------------------------
オリジナル女装少年HOPE番外編 触手×女装少年+催眠モノ第2弾
放課後の学校の片隅で、再び催眠にかけられる
彼らが体験する淫夢の世界で触手に精を搾り取られ大量の白濁を注ぎ込まれてしまう
嫌がりながらも感覚が増幅されて終わらない快楽を求めるようになってしまい――――・・・
高解像度JPEG版、PDF版収録
全22ページ
-------------------------------------------------------------------------------
【書店委託】とらのあな とらのあな店舗在庫 メロンブックス フロマージュ
【DL版(データ)】DLsite BOOTH DMM(20%OFF) デジケット メロンブックス

先日、BOOTHを利用してみてとても良かったので応援の意味をこめて
今回から冊子版と同じ価格に設定しています。お求めやすいところでどうぞよろしくです
また、BOOTHでBOOST↑してくださった方、ありがとうございます
古い作品もまだ求められていて、嬉しかったです


冬コミ当選しました
c93
以前使用したカットだったので、落ちるかな・・?と思ったけど大丈夫でした
現在の頒布予定
・Twilight新作(痴漢電車モノ)
・会場限定本
・李小狼くんA4クリアファイル
・アストルフォくんA4クリアファイル
・不織布バッグ
今回は上記5点1セット頒布にしようかな?と考えています
時間的に無理そうだったら新刊2種のみになります
Twilight、本当に久しぶりに描きます!
HOPE続編と迷ったけれど、ユウキを描きたかったので今回はこちらで。
痴漢電車は以前から暖めていたエピソードなのでだいたいのプロットは終わっています
学生コートの下にエッチな下着を着込んで自分から痴漢されるために満員電車へと乗り込むユウキくんがモブおじさんを誘惑して....という内容です
アクリルキーホルダーで描いた黒髪の新キャラクター秋人くんも登場します
twiligh文字入れ
秋人はユウキとはまた別の方向でえっちなキャラクターです
二人とも自ら進んで気持ち良くなろうとするタイプなので大人の思惑に巻き込まれている
HOPEの二人とは正反対で、大人を巻き込むS学生コンビでございます


メッセージお返事です。大変遅くなりました!
-----------------------------------------------------
2017年10月20日
どうも、塀のおっちゃんです。
イベント、お疲れ様でしたw
シャオラン君を受け取っていただけるとの事ですが、お渡しはどうしましょう?
冬コミの時にでも持って行きたいのですが、重量は軽いのですが、大きさが小さめのみかん箱なみにに大きいので持っていくことができません。
そこで、御迷惑でなければですが、イベントの時にでも小包の送り状を持って行きますので、それに先生のご住所を書いていただき、後日私が発送するのはいかがでしょうか?
勿論、御迷惑でしたら、この話しは忘れます。
ちょっと、微妙な話だとは思います。
私の考える、創作者と1ファンの線引きと言うもののラインを越えた話だと思います。
それでも良いよとか、もっと良い方法が有るよとか有りましたら、お返事下さい。
長文、そして微妙な話ですみませんでした。
それでは、失礼します。
-----------------------------------------------------------
2017年11月6日
冬コミ当選、おめでとうございます!
塀のおっちゃんです。
ニコくん本も買いましたよ~
やっぱり、あまみ先生のショタ本はエロくて可愛くて大好きです!
ただ、今回の本には1つだけ不満が・・・
それは・・・
学ランプレイが無かったことです!
先生、ここ大事なところですよ?
などと、冗談を言いながら、復帰第一冊目堪能させていただきましたw
冬コミの新刊も、楽しみにしていますw
気候のややこしい時期です。
体調管理、気を付けてくださいねw
それでは、失礼します。
-----------------------------------------------------------
塀のおっちゃん、こんにちは。
2回もメッセージありがとうございます!
小狼くんのフィギュアですが代理で受け取れる場所がありますので大丈夫です。
最近はそういうサービスもあるのでこういうときに便利ですね。
色々と気遣って頂いて大変有り難いです。
ニコくん本もさっそく読んでくださって嬉しいです!
学ランプレイは前回少しだけ(本当に少しですが...)やったので
今回はいいかな!?と思って一人えっちシーンにしちゃいました><
ごめんなさーい!!
そして、復帰1作目でしたので描いている側としては色々と反省点もありますが
楽しく読んでいただけて安心しました。
冬コミの新作も楽しみにしていてくださいませ。
原稿頑張りますね!
告知が遅くなりました
都立産業貿易センター台東館6Fで開催される「ふたけっと13.5」参加します
InkSrone A-08a

新作「HOPE side story-03」
※HOPE side story-02の設定を引き継いでいます
http://inkstone.info/20160501.html

表紙完成
007
009
011
013
014
015

オリジナル作品で描いているキャラクター龍ヶ崎達也の触手ヴァージョンが見てみたい
というリクエストを頂いたので、徹も少しだけ登場しますが達也がメインのものになっています
ストーリーはあまり無い感じなのですが、前作「HOPE side story-02」の設定を引き継いでいます
催眠プレイも入れたかったのですが、時間が無くて断念しました。無念・・・!


【書店委託】とらのあな、メロンブックス各店舗でお求めくださいませ
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/58/92/040030589238.html
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=293907

明日の持ち込み一覧
アクリルキーホルダーも少しですが持って行きます
ふたけ3info

当日ポスター
a1ポスター

今回の作業のお供は、逆境無頼カイジでございました
放映当時も録画して見ていたのですが、今見ても本当に面白い!
もう10年近く経ったということが衝撃です


明日は午前中だけ少し雨が降るみたいですね
そのあとは晴れるようなので、会場に来られる方は傘の用意が必要かもですね
久々のふたけっと参加にわくわくしています
みなさんと明日お会い出来るのを楽しみにしています
どうぞよろしくです(´▽`)ノ


こちらも告知が遅くなりましたが
デジケットさんで27日までInkStone作品の半額セール開催中です

気になってたぞ~という方はどうぞよろしくです


メッセージいつもありがとうございます
お返事、少々お待ちくださいませ・・・!!
【追記10/22】BOOTHでの販売も開始しました
10月新刊「Ni:Communication-AFTER」の書店取り扱い、DL販売が始まりました
Ni:Communication-AFTER
作品内容
-------------------------------------------------------------------------------
Ni:Communication続編-完結
男子○学生強制生配信撮影モノ
お絵かきチャットで有名になったニ○くんがお母さんの声を聞きながら
ひとりで気持ちよくなっている現場を押さえられ、えっちな生配信を強要されてしまいます
再び見知らぬ男たちに囲まれて少しずつ快楽に染まっていく心と体は
何も知らなかったあの頃には戻れなくなって―――――・・・
全22ページ
InkStone
http://inkstone.info/
-------------------------------------------------------------------------------
【書店委託】とらのあな とらのあな店舗在庫 メロンブックス フロマージュ
【DL販売】DLsite BOOTH DMM デジケット メロンブックス

今回、久しぶりの漫画執筆だったので文字が小さくなってしまい
読みにくと感じたので、DL版のみ文字と手描き文字の修正、書体の変更
位置修正を全ページ行いました
冊子版DL版比較
こうして見ると少しの差ですが、全ページ通しで見ると差は大きいように感じました
メロンブックスさんだけは冊子版からそのままデータにしているぶん価格は抑えています
お好みでどうぞです【10/22メロンさんもデータ版に変更しました】

今月から書店委託にフロマージュさんも加わりました
女性向けフロアではありますが、もっと女性にもショタ作品を読んでもらいたいという想いと
フロマージュさんの担当さんがInkStoneの初期作品から応援してくださっていたので
取り扱いを快諾させてもらいました
現在は通販のみですが、近いうちに店舗も出来るようなのでお近くの方は
足を運んでみてくださいね。女性向けフロアはあまり行ったことが無いので行ってみたいです


「HOPE-side story-02」通販再開しました
現在とらさんとフロマージュさんで通販可能です
メロンブックスさん用ポスター完成
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/02/040030410236.html
フロマージュ
https://www.fromagee.jp/detail/detail.php?product_id=33735


遅くなりましたがショタプチお疲れ様でした!
イベントには1年2ヶ月振りでしたが、いつもと同じくらいの盛況で本当に感謝しております
差し入れや応援、感想も頂きまして有り難いです

先月から開始したAmazonを利用した作家支援サブスクライブですが
お届けもの来ました!
dscf2268.jpg
ありがとうございます。少しずつ使用させてもらっております
10月6日の誕生日はちょうど修羅場中でどこにも買い物に行けなかったので
TEAstickをさっそく頂きました。これおいしいですよね
色紙も頂いたので余力のあるときにこちらで描いてみたいです
SARASAのビンテージカラーSETも頂いたのですがこちらの
レッドブラックがとても良い色だったのでおすすめです


メッセージお返事です。いつもありがとうございます。
2017/10/09
しょたぷちお疲れ様でしたー!ニコ君本のDL委託楽しみにしてます!
----------------------------------------------------------------------------------
こんばんはです。ショタプチ楽しんできましたよー!
久々のイベントだったので前日緊張していましたが、当日はとても充実した
時間を過ごさせていただきました。
やっぱりああいう場所は活気がありますね。
本日からニコくんのDL版販売開始しました。
冊子版と文字の位置や文字の種類等、PCモニターやスマホで見やすいように修正してみました。
3年振りのニコくんを楽しんでくださいませ。


2017/10/08
塀のおっちゃんです。
オーバーウォッチトレーサーをプレゼントさせていただきました。
と言っても、届くのはまだまだ先ですけどね。
実は、私はシャオラン君のフィギュア持ってるんですよ。
これがダイナミックなポーズのおかげで、なかなかに大きい箱に入ってまして、飾る場所に困るんですよw
それでですね、宜しければ先生にプレゼントしたいと思ってます。
押し付けるみたいで申し訳無いのですが、いかがでしょうか?
---------------------------------------------------------------------------------
こんばんはです。
トレーサーありがとうございます!すっごい嬉しくてテンション上がりました!
明日からトレーサー専プレイヤーになります笑
トレーサーはオーバーウォッチという作品の中で一番初めに出来たキャラクターなので
とても人気のあるキャラクターなんです。
しかしながら、実はフィギュアは飾ったことも買ったことも触ったことも
無くて本当に初心者なので今から到着をドキドキしながら待っている次第です。
高額商品だったのでまさか購入する方は居ないだろう、と思っていたのですが
すかさずぶっ込んでくるとは流石、塀のおっちゃんです。
小狼くんのフィギュアですが、頂いて大丈夫なものでしたら喜んで!
結構大きいとのことなので今から飾る場所を確保したり
フィギュアを飾るケースを用意した方が良さそうですね。勉強してきます。
地震対策も必要になってきそうですよね。
家に新しい子を迎え入れるドキドキ感がハンパないです・・・!
10月8日開催CCS12ショタプチ 東3ゼ17b「InkStone」で参加します。
明日の新作完成しました。
Ni:Communication-AFTER B5/24P/¥400
ニコくん本表紙
0001
0002
0003
男子○学生強制ネット配信撮影モノ。お絵かきチャットで有名になったニコくんがお母さんの
声を聞きながら気持ちよくなっている現場を押さえられ~強制動画撮影~何も知らなかった
あの頃にはもう戻れない、という内容でございます。
【書店委託】
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/58/23/040030582396.html
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=289770

オリジナル作品ではなく、3年前のニコニコ超会議に出てきたキャラクター
超会議ニコくんの以前出した同人誌(再販予定無し)の続編です。
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg86404

明日のInformation.
ccs12info.jpg
当日ポスター
色紙は新刊購入の方、希望者に先着3名に差し上げます。
当日ポスターも希望者に差し上げます。
スペースにて売り子さんに声を掛けてくださいませ。

明日は天気が良いみたいで良かったです。
それでは、みなさん明日お会いしましょう!
久々のイベント、どうぞよろしくお願いいたします。


今回の作業のお供はAmazonビデオのハイスクールミステリー学園七不思議でございました。
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B074FDJTDP
リアルタイムで子供の頃見ていたのですが、本当に怖くて今でも見たくなる作品です。
女性声優さんたちがみんな好みの方でそれだけでも嬉しい作品ですね。
この時代の女子高生の描写がかわいくて明るくて大好きです。

息抜きゲームはDARKSOULS3とオーバーウォッチ、PUBG
エルダー・スクロールズ・オンラインでございました。
DARKSOULS3最高に面白かったです!自分の中でGOTYです。
あと1週間!ということで少しずつ準備を進めています
今回のニコくん続編表紙はこんな感じになりました
ニコくん本表紙
お絵かきチャットで有名になったニコ君が今度はネットの生配信でえっちなことをされちゃいます
前は学ランだったので今回は私服です。今回も16~20Pの短編になります
文字無しver.
文字無しver.

当日ポスター
当日ポスター
イベント終了後、欲しい方いらっしゃいましたらプレゼントします

今回、久々に色紙も描きました
色紙描くの本当に楽しいです。もっと描きたいですね!
前から描きたかったレンくんと宗次郎、オリジナル漫画HOPEの達也と徹です
新刊購入の方、3名様に先着でお渡しします
欲しい方はスペースで声を掛けてくださいね
色紙プレゼント
るろうに剣心、北海道編始まりましたね!
いつ宗次郎が登場するのか今からとても楽しみにしています

そして、CCさくらクリアカード編のアニメが来年からスタートしますね!!!
小狼くんがまた見れるのが本当に嬉しい...!!!
何年も待っていた甲斐がありました!!!!
ずっと待っていたよ!という方、一緒に楽しみに待っていましょう!!!


当日の持込一覧
久々にアクリルキーホルダー持って行きます
持ち込み一覧

絶賛新刊作業中です
イベント直前にまた情報更新しに来ます
寒くなったので、みなさん気をつけてくださいね

前回の更新時にInkStoneに送るメッセージを変更してみたのですが
https://odaibako.net/u/supectrm_
ちゃんと送れるでしょうか?
一応、テストはしてみたのですが、不具合ありましたらツイッターや
イベント会場でお知らせ下さると助かります


劇場版ソードアートオンラインのブルーレイとDVD発売したみたいですね
http://sao-movie.net/bddvd/
しばらくは同人の方をメインにしてアニメの仕事はやらないと思うので、気が向いたら見てくださいませ
BOOTHの取り扱い作品を増やしました

全てのDL作品の購読が可能となっております。還元率の関係で他のDLサイト様より100円安くなっています
今後、冊子版やグッズの扱いも検討しておりますのでご入用ありましたらどうぞよろしくです。
早速購買してくださった方、ありがとうございました


支援還元システム運用開始
もうすぐ誕生日(10/6)+サークル活動6周年記念として執筆活動の支援システムを開始しました
以前より作家活動支援のsubscribe機能を利用したかったのでEntyを考えていたのですが
定期的に続けられる確証が無かったので、amazonを利用しました

仕事上必要なもの、締め切り前に買い物に行けず無くて困ったものを中心にpickupしています
オーバーウォッチ関連はやる気向上に絶大な効果を発揮しますが完全に趣味のおまけです
差し入れしてくださった方にはお題箱にて優先的にリクエスト受け付けます(自己申告制)

描いたものはイベントでの色紙プレゼント、息抜きイラスト、新作発表でみなさまに還元する仕組みです
イベントでの直接の差し入れもOKです。感想、要望もこちらからお気軽にご利用くださいませ


急に思い立って3年分のショタイラスト、オリジナルも含めpixivに載せました
入れ忘れもあるので、そのうち再度まとめたいですね
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64902656


拍手お返事
2017/09/11
イベント復帰おめでとうございますー!!
ニコ君本凄い期待してますが次はショタプチなんですねー;ちょっと行くのが厳しそうなので書店もしくたDL委託を楽しみにしてます!
-----------------------------------------
こんにちは。お久しぶりです!無事復活いたしました!ご心配おかけしました。
リスタート1回目はショタプチさんにしました。久々のイベントなので今から緊張しております。
はぁ~ドキドキ...!
お会い出来ないのは残念ですが書店orDL版でニコ君を楽しんでもらえたら嬉しいです。


2017/09/12
こんにちは、塀のおっちゃんです。
おかえりなさ~~~~~~い!
待ってたよ~~~~~
良かった~
ずっと心配してましたよ。
どうしたんだろ?もしかして病気?事故?
でも、これで安心ですw
お仕事が忙しいのは、とても良いことですからねw
ソードアートオンライン劇場版、見ました!
まさか先生のお仕事とは、どうりで面白かったはずですねw
これからは同人誌に集中されるとのことですが、無理せずぼちぼちとガンバってくださいねw
長文、大変失礼しました。
それでは失礼します。
塀のおっちゃんです。
あれ?
さっきのでメッセージ送れてます?
送れてたらごめんなさい。
-----------------------------------------
塀のおっちゃん、お久しぶりです!そして、ただいまです!
無事帰ってまいりました!劇SAO見てくださったんですね。
ありがとうございます!
ちょうど年末年始の忙しいときに作業が重なってしまって
コミケ当日の朝に帰省予定だったのですが、家を出る5分前まで作業していて
コミケ欠席の連絡も出来なくって、帰ってきたらひるね姫という劇場作品の作業が
始まってしまって、春までは本当に忙しくしておりました。
その分、夏はゆっくり英気を養ってまいりました。
しばらくは同人に集中出来そうです。無理せず自分のペースで描いてまいりますので
またよろしくお願いします!
メッセージ両方到着しておりましたよー!
こんにちは、お久しぶりです。
約1年振りに復活しました。と、言っても活動休止していたわけではなく
忙しくて全く同人活動が出来ない状態でした。
昨年秋~冬に申し込んでいたイベント、全て欠席していまい大変申し訳なかったです。
来てくださった方、いらっしゃいましたらお手数おかけ致しました。

今後しばらくは同人に集中出来そうなので、早速イベント申し込みしてまいりました。
inkstone
10月8日開催COMIC CITY SPARK 12にて行われるショタプチに参加します。
Twilightの続編を考えていたのですが、以前頂いたメッセージでニコくんの続編を希望される方がいらっしゃったのでこちらの続編でも良いかな?と、考えています。
サークルカットも偶然にもニコくんにしたので丁度良いかもしれませんね。

以降のイベントは11月11日ふたけっと13.5 、12月31日の冬コミの予定です。


留守の間、アニメの仕事をしておりました。
■劇場版ソード・アートオンライン
http://sao-movie.net/
■ひるね姫 ~知らないワタシの物語
http://wwws.warnerbros.co.jp/hirunehime/
見てくださった方、ありがとうございます!


DLストア、夏のサマーセール開催中!配信中の全ての作品が半額になっています。
※HOPE総集編はDMMのみの取り扱いとなっております※
■DLsite 09月22日 正午まで
http://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG15779.html
■DMM 09月21日 (木) まで
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=26922/


最近のイラスト
昨年よりはじめたPCゲームオーバーウォッチ、相変わらずプレイしております。
DVAちゃん描いてみました
hanachan.jpg
シーズン5ではソロでDvaと76でダイアモンド行けたのでDvaちゃんに感謝!
inst_ow_soloq.jpg
inst_ow_soloq_2.jpg

去年描いた島田ブラザーズ
cpsy_riuiaivywe.jpg
cpre9wzvuaaawv0.jpg
男性キャラではゲンジが一番好きです。女性ではザリア。


梅雨の時期に描きたくなる閑丸くん
雨宿りをしていたら、大変なことに・・・というコンセプト
緋雨閑丸
しずまる2


拍手お返事。大変遅くなりました!
2017/01/21
以前にお描きになられたニコくん編が個人的に好きです。あとがきに書かれていたストーリーを希望します。
また、HOPEで、龍ヶ崎くんも好きです。以前に岩永くんで触手verがありましたので、それの龍ヶ崎くんverも見てみたいです。
初回から楽しみに拝見していますので、今後もアイディアをたくさん詰め込んだ作品をよろしくお願いします。
---------------------------------
ありがとうございます!お返事大変遅くなりました・・・!
達也の触手ver.は良いですね。描いてみたいです。
言われるまで描こうと思わなかったので、HOPE-sidestory-として検討してみたいと思います。
また、ニコくんの続編も希望とのことでこちらも検討しております。
しばらく間が空いてしまいましたが、しばらくは同人の方に集中出来そうです。
またどうぞよろしくです!
DMMで6月9日までダウンロード版の同人誌が30%OFF+20%還元SALE中です
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=26922/
timu3.jpg
ちむちむわーるど3
https://www.aoboo.jp/neo/item/p0042.html

出したいものはあるのですが出せるかどうか未定
6月の新刊が間に合わなければここで初出になります

今年は参加したことの無いイベントに参加してみようと思っているので
いつもより沢山のイベントに申し込んでいます
その代わり来年のイベント参加は少なめの予定
未参加のイベントで気になっているのはサンクリとコミティアです


BOOTHでの販売を始めました。現在はオリジナル作品ダウンロード版のみ
他サイトのダウンロード版と収録内容は同じです
HOPE総集編01を少しだけ安価に設定出来ました
ご入用ありましたらどうぞです

そのうち相関図も作ります

そろそろこのサイトもリニューアルしたいですね
Twitter始めました
https://twitter.com/supectrm_
GWイベント新刊「HOPE-side story02-」のDL販売が始まりました
HOPE-side story02-
作品内容
-------------------------------------------------------------------------------
オリジナル女装少年HOPEシリーズ番外編

新米社会人の主人公
通勤途中で気になっていた岩永徹を眠らせて自宅へ連れ込み
以前から気になっていた催眠オ●ニーを実行する
無意識の中で媚薬を飲まされ、現実でも少しずつ感度を高められていく徹
触手責めによる大量射精の末に目覚めるが待っていたのは親友との逢瀬を
ネタに脅され無理矢理関係を持たされ快楽へ堕ちていく現実だった――――・・・

全25ページ
-------------------------------------------------------------------------------
【書店委託】とらのあな とらのあな店舗在庫 メロンブックス
【DL販売】DLsite DMM デジケット メロンブックス



ふたけっと12、ショタスクラッチSP4お疲れ様でした!
ふたけっとは初めてのイベント参加だったのですがとても楽しくて
また次回も参加したいと思えるイベントでした
ふたけっとでは感想、差し入れ頂きましていつもありがとうございます
作品のことを聞いてくれる方が多くてとても充実した時間を過ごすことが出来ました

ショタスクでプレゼントした色紙の閑丸くんはイベント開始直後貰い手が付きました
有り難いです。色紙はまた気が向いたら描きたいですね
今回の新刊の触手も好評だったのでこちらもまた気が向いた時に描きたいと思います

GWイベントみなさま大変お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


次回イベントは6月25日川口フレンディア開催 ショタスクラッチ29に参加します
http://syotaratch.com/29/index.htm
ss29
2年位前に描いたニ●ニコ静画のニコくんフルカラー続編、完結本です

Twilight続編は今年中にはなんとか・・・!
予定がなかなか上手く進まなくて申し訳ないです
イベントで今後の予定を聞かれることが多かったのでここで書いておきます
・HOPE-ACT.06
・HOPE-ACT.01(「HOPE」リメイク版)
・Twilight-痴漢電車編-
・Twilight-淫乱誘惑少年-
Twilightはセカンドサマー、制服少年野外陵辱part2、調教プレイ編の6作目までは
考えています。あとは描くタイミングを決めるだけですね
オリジナルで別タイトルをもう1本、描きたいのですが
こちらはまだキャラ設定、舞台設定、ストーリー構成等が全く出来ていないので
お披露目はかなり先になりそうです。兄弟モノです

二次創作ではCCさくらの小狼くんが描きたいのですが
まだ漫画とTVシリーズ、劇場版を全て見ていないので見てから描きたいですね
早くても来年になるでしょうか
新連載で中学生小狼くんが出てきたらもっと早まるかもしれません

あんスタも描きたいですね。艦これレーベ&マックス
サムスピ閑丸、刀剣乱舞蛍丸・・・こんな感じでしょうか
このあたりはストーリーが描きたいというよりもえっち絵が描きたい感じですね
カラーイラスト漫画形式で詰め合わせ本にするかもしれません

ゆっくりですが少しずつ描いていくので
気になるタイトルがありましたらどうぞよろしくです


【再販のお知らせ】
昨年夏に発行した「HOPE総集編01」の在庫が10部以下なので再販することにしました
hope総集編【再販】
再販分は表紙デザインを少しだけ変更しています。題名が箔押し仕様になります
初版から14円値上げさせて頂きました。申し訳ないです。
発売日は6月25日です。買い逃したよ~!という方はどうぞよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/42/03/040030420364.html



以下、練習宗次郎
やはり宗次郎は良いですね。キャラソンも良いですし日高さんの少年声最高です
宗次郎
宗次郎2


遅ればせながらWEB拍手お返事でございます
2016/05/02
>こんにちわ。
>塀のおっちゃんです。
>ご無沙汰いたしまして、どうもすみませんでした。
>新刊、とらのあなさんで予約しました。
>最初に表紙をみたときは、「え?ファンタジー?路線変更?いま流行の異世界転生物?」って思ったものですが、なるほど納得ですw
>徹君、可愛いですよね~
>どんな状況になってもエロ可愛いので大好きです。
>今度はハイ○ース的な車で誘拐されちゃうお話なんて、いかがでしょう?
>こんな可愛い男の子が近所に住んでいたら、グフフフ・・・
>おっと、いけないいけないw
>次にお会いできるのは夏コミになると思います。
>暑かったり、寒かったりとややこしい気候の時期ですが、体調に気をつけて無理せずボチボチ頑張ってください。
>乱文、大変失礼しました。
>それでは失礼します。
塀のおっちゃん、お久しぶりです!こんにちはです( ´ ▽ ` )
新刊予約してくれて有難うございます。表紙だけ見ると「????」な感じですよね笑
まさかの触手モノになりましたが、可愛い徹をどうぞ楽しんでくださいませ。
次回作はまさかのハイ◯―スもの・・・!?ショタともだちしちゃいます??笑
次は夏コミとのことで、合否はまだですが当選したらお会い出来るのを楽しみにしています。
なかなか安定しない気候ですが体調崩さず行きたいですね。それではまた!^^ノ
5/5 ショタスクラッチSP4 大田区産業プラザPiO大展示ホール
サークル:InkStone
配置:A27
ショタスクラッチsp4info

頒布内容は先日参加した「ふたけっと12」と同じですが
新刊購入の方には色紙プレゼントがあります。絵柄は考え中です
(追記)サムライスピリッツ緋雨閑丸きゅんになりました
新刊購入の方、希望して頂ければ差し上げます
dscf1529.jpg

イベント内企画の色紙プレゼントは別になります
Twilightは残り1部です
次回イベントで続編を発表する予定なので読んでみたいという方は早めにどうぞです

当日ポスター
イベント用ポスター完成
こちらはイベント内企画ポスタープレゼントへ提供致します

明日よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


【電子書籍販売作品30~52%OFF】
今まで発表した同人誌の電子書籍版のSALEやってます
気になってた、読んでみたかったという方は、お求めやすいところでどうぞよろしくです
DLsite 30%OFF 5/23正午まで 
http://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG15779.html
DMM 30%OFF 5/12まで
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=26922/
デジケット 52%OFF 5/17まで
http://www.digiket.com/b/b_worklist/_data/ID=CIR0006941/



拍手メッセージやDL販売サイトにて感想ありがとうございます
連休のせいか沢山届いていて、とても嬉しいです( ´ ▽ ` )
こちらでお返し出来るのは拍手メッセージのみではございますが全て読ませてもらっています
お返事はGW後に!少々お待ちくださいませっ
ふたけっと12info

追記することは特にございません
過ごしやすく良い天気になるといいですね
初めてのイベントなので緊張しております
それではみなさま明日お会いしましょうー!( ´ ▽ ` )ノ
5/3 ふたけっと12 都立産業貿易センター台東館6階
サークル:InkStone
配置:A12a

新作
HOPE-side story-02 B5/28P/表紙と未使用設定の巻頭カラー2P付/¥500
触手×女装少年+強制奉仕モノ
オナニー睡眠中に女装して触手で気持ち良くなるように暗示をかけて
夢と現実の性感度を連動させたり目覚めた少年を脅して強制奉仕させたりします
表紙2
005
010
012
013
014
015

オリジナルで描いているHOPEシリーズの主人公の一人、岩永徹がメインです
HOPE本編及びHOPE-side story-を読んでいる方へのファンサービス的な内容です。
本編では絶対に登場しない触手が描きたくて久しぶりに描いちゃいました
今回は女装、触手、強制、催眠オナニーと色んな要素が詰まった短編なので
それっぽいライトなエロを楽しみたい方向けとなっております
女性読者さんからモブがかっこいいと言われることがあるので
かっこいいモブ(?)にしてみました
性格付けをしたらヘタレ童貞野郎になったので後日談として
(ジャンル違いになるので描きませんが笑)
情報を売ってもらった男性教師(HOPE-side story-、HOPE-ACT.00に登場した教師)
に大人の遊びを強要されることになるでしょう

【書店委託】とらのあな、メロンブックス各店舗でお求めくださいませ
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/02/040030410236.html
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161510


当日ポスター
イベント用ポスター完成
最近はオトコノコも色々規制が厳しいのでチクビーを何かで隠す仕様になる予定です
こちらは5/5ショタスクSP4企画ポスタープレゼントになります

書店さん用ポスター
メロンブックスさん用ポスター完成
見かけましたらヨロシクです( ´ ▽ ` )


ふたけっと用プレゼント色紙を描こうと思っているので当日Informationは
明日になります。もうちょいお待ちくださいませ
20160419
新刊表紙
表紙
今回はこんな感じになりました
HOPEの徹がメインです
徹の個人情報を入手したショタ堀り願望のある新卒社会人がオナニー睡眠中の徹で
自慰したり目覚めた徹を無理矢理ヤッたりします
睡眠中の徹は触手に攻められて連続絶頂させられたりボデ腹になったりします
男子制服姿4:女装えっち服6くらいの割合の予定です

書店予約は4月下旬を目処に動いています
お久しぶりです。あまみです
しばらく忙しくてなかなか作業出来ませんでしたが
やっと準備が整ったのでHOPE-ACT.05 DL版販売開始しました
楽しみているとコメントくださった方ありがとうございました。大変お待たせ致しました!
[InkStone] の【HOPE-ACT.05】
作品内容
-------------------------------------------------------------------------------
ショタ+女装オリジナル漫画HOPEシリーズ5作目
情事の後、屋上で自分の気持ちを親友、達也に吐露する徹。その横顔には翳りが見えた
徹に手を出さないことを条件に義理父の成すがまま快楽に身を委ねる達也は
自分の中に芽生えた感情を受け入れられず雨の中泣き崩れる―――・・・
全35ページ
-------------------------------------------------------------------------------
【書店委託】とらのあな メロンブックス
【DL販売】 DLsite DMM デジケット メロンブックス



GW参加イベントのお知らせです
5月3日 ふたけっと12 配置:A12a
ふたけっと12cut_color

5月5日 ショタスクラッチSP4 配置・未定
sssp4_color.jpg

新作はHOPE番外編になります
オナニー強制睡眠+触手+催眠+女装少年という組み合わせです
少ないページ数でどこまで出来るかわかりませんが頑張ります
前からラクガキやアイチ本で触手を描いていたのですが
今回久しぶりに描きたくなってしまいました
2
まだ途中ですがこんな感じの表紙になります
Twilight新作、ニコくんフルカラー本、CCさくら再放送記念の小狼本、HOPE-ACT.06
上記4作品も描きたかったのですが今後のイベントで少しずつ描いていきます
CG集も作りたいですね 学ラン少年CG集やりたいです


新型27QHDの液タブを買ったので作業環境に慣れるために描いた最近のラクガキ

20160329.jpg
新規キャンバス
ティトス2
新規キャンバス2
mika.jpg
新規キャンバス2 (2)
サークルカットラフ2
徹
ぼくまち
徹寝間
新規キャンバス
徹設定6
新規キャンバス2
新規キャンバス3
新規キャンバス4
徹設定42


HOPEの背景設定をしっかり決めるために3Dでデザインしてみました

岩永徹の部屋
徹の部屋8
徹の部屋
徹の部屋3
徹の部屋5

岩永厳之介(義理父)の書斎
岩永家b1_5
岩永家b1
岩永家b1_2
岩永家b1_3

龍ケ崎達也・美崎(姉)の部屋
達也と美崎の部屋
達也と美崎の部屋8
達也と美崎の部屋6
達也と美崎の部屋2

どこで何が起こったか?まだ詰めていない設定
岩永家、龍ケ崎家設定
01
02
03

次に時間が出来たらキャラクター設定を決めていきます
昔の設定はもう絵が古いので新しく描き直します


DLサイトの方でも感想ありがとうございます
今年はオリジナルを中心に作品発表する予定です
大田区産業プラザPiO開催「G-Bttle Festival 3」
サークル名:フォルクロ
スペースNo:E02
上記スペースで「ガンダムビルドファイターズレイセイカレンダー」が新作で頒布されます
あまみもこんな感じのレイジとセイを寄稿しております
レイセイカレンダー寄稿イラ
カレンダーはセパレートタイプで月と絵柄がそれぞれ選べる仕様です
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55039046
ギリギリの告知になってしまいましたがこちらに参加されるかたは
どうぞよろしくです~!

ショタスクラッチ参加の皆様は後ほどイベント会場でお会いしましょうー( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです。あまみです。
遅ればせながらあけましておめでとうございます!
冬コミに来てくださった皆様いつもありがとうございます
今回も何事も無く無事にイベント終了致しました
参加者皆様のおかげです
今年は新しいことにチャレンジみようと思っています
何をやるかはまだ内緒^^
皆様、また1年どうぞヨロシクお願い致します

冬コミ新刊 HOPE-ACT.05のダウンロード販売の準備が遅れております
3月には販売開始するように調整しているのでしばらくお時間くださいませ
問い合わせして下さった方、どうもありがとうございました


2月28日開催 ショタスクラッチ28 告知です
InkStone F20
ss28_3.jpg
ss28.jpg
-------------------------------------------------------------------
【頒布物】
冬コミC89新刊 HOPE-ACT.05 ¥600
冬コミC89新作アクリルキーホルダー 各種¥600
✧委託 フルパッケージアンソロジー『ニブンノイチ』 ¥900
レイセイクリアしおり付き  ※先着5名にトートバック差し上げます
http://rsfullpackage.strikingly.com/

BUILD02 ¥700
HOPE総集編01 ¥1500
Twilight-Remix-¥500
Ni:Communication ¥200
HOPE-ACT.00 ¥500
ジャイロゼッターソウタきゅんの薄い本2 ¥200
-------------------------------------------------------------------
新刊はTwilight2の予定でしたが間に合いませんでした
無料配布が間に合えばこちらが新作になります

今回は新しい開催場所ということなので詳細確認のリンクを貼っておきますね
ショタスクラッチ28
http://syotaratch.com/28/index.htm

また、同日開催の大田区産業プラザPiOで開催されるGBFオンリーイベント
http://www.youyou.co.jp/only/gbf/index.html
に夏コミで発行したGBFT本「BUILD 02」を
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/84/040030328493.html
フォルクロさん(スペースNo:E02)で委託してもらいます
こちらに参加予定の方でご入用ありましたらどうぞヨロシクです~!

当日は暖かい1日になると良いですね
それでは、みなさま会場でお会いしましょうー( ´ ▽ ` )ノ
c89info.jpg

夏コミ発行の「BUILD02」印刷不備版をお持ちの方、再印刷版を差し上げます
スペースにて承ります

色紙は今回描けませんでした
また次の機会に!

今年は暖冬なので会場は暖かいかもしれませんね
みなさま、明日お会いしましょう~!( ´ ▽ ` )ノ